由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

帰途のSAにて、きりたんぽ

大館では、実はきりたんぽを食べたかったのですが、店のタイミングが合わず、食べ逃しました(苦笑)。

なので、帰路の高速のサービスエリアにて、きりたんぽを購入♪ これは肉巻きのきりたんぽです♪

次回行くときは、きりたんぽ鍋を大館で味わいたいです♪

以上で、今秋の青森旅行は終わりです☆ 竜飛崎はやはり遠かったなぁ…(^^;

んでわ、次の旅行は…やはり年末(笑)の帝都でしょうか…?(ちゅどーーーーーん!!!)

★今回の新規乗りつぶし区間

弘南鉄道大鰐線:中央弘前→大鰐(完乗達成)13.9
青函トンネル竜飛ケーブル:青函トンネル記念館→体験坑道(完乗達成)0.8