由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

甘露梅乃たん

聖なるフリマ(笑)の企業ブースで配布された試供品…なんと! 飴とかで有名なカンロ(KANRO)さんが、この聖なるフリマ(笑)にご出展であります♪
んで、試供品の内容は、夏に嬉しい干し梅ですが、イメージキャラクターのおにゃのこが、めっちゃ可愛らしい♪♪♪ その名も、甘露梅乃たん♪♪♪ キラキラネームとは対称的な、古風な大和撫子なお名前が、これまたイイっ♪♪♪
梅乃たん入りのパッケージで、広く市販してくれると嬉しいなぁと思います♪
頑張れ、梅乃たん♪♪♪