由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「ひょうたん揚げ」が当たりつきというのは本当だった♪

今年8月9日の記事にて紹介した「ひょうたん揚げ」ですが、先日再び家族で食べに行きました♪

この「ひょうたん揚げ」は、実はいわゆる“当たりつき”らしいとのことでして…つまり棒に「当たり」が書いてあると、いわゆる棒アイスのように「もう一本おまけ」らしいのですが…でも、本当かよ?と特に信じてませんでした。

ところが! 写真のように、この度「当り」をゲットいたしました♪ ラッキーです♪ もう一本貰って、皆で分けて食べました♪

というわけで、阿部蒲鉾店サンは、正直な商売をしている店だということが、証明されました♪ 皆様、ぜひ当たりを目指して頑張りましょう♪(爆)

なお、立川ファンの皆様は、当たりつきといえば、『朝顔ポートレート』ですよねー♪ ヒロインである沙綾ちゃんにもぜひ一本食べていただきたいですよねっ♪