由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いちご狩り

2年ぶりにまたしても、いちご狩りの招待券をゲットしたので、先日いちご狩りに出かけました♪

今回は、娘にとっては初めてのいちご狩り♪ 娘は満面の笑みでいちごを食べてました♪

それにしても、自分の娘とはいえ、おにゃのこがいちご狩りして笑顔っていう構図は、萌えますな♪(ちゅどーーーーーん!!!)

4月半ばというレジャーには微妙な時期ゆえか、あるいは花見に皆の意識が向いていたためか、いちご園は混んでませんでした♪ おかげで、甘くて味の良いいちごがどんどん手に入りました♪ 実に美味しく楽しい、のどかなひとときでした♪