由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

太郎サブレ

こちらも大阪土産でして、大阪名物くいだおれの「太郎サブレ」であります♪

中身はごく普通のサブレでして、くいだおれ太郎の顔をデザインしてます♪ 大阪に行ったことをアピールする土産としてはベターな土産だと思います♪

大阪って、土産物のチョイスにいつも迷うんですよねー。これといった決め手が無いのでー。大阪在住の私の弟も、帰省時に適当な大阪土産が無く困ってるみたいで、仕方なく、本来なら京都土産のはずの八ツ橋とか買ってきたりしてます(苦笑)。
とりあえずは先日紹介した「面白い恋人」を、今後は当面のチョイス基準にしようかなあと思っています(爆)

というわけで、良い大阪土産がありましたら、どなたかご教示ください☆