由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ふぐ写真載せ忘れた(笑)ので掲載&今回の新規乗車区間

なんか、ふぐの写真を載せ忘れちまったので(爆)、あらためて掲載♪ しかし、ふぐ寿司写真は携帯では撮り忘れてましたので、本記事でも結局未掲載…(苦笑)
やはり個人的には、刺身と唐揚げが、ふぐは好みだなぁ♪

ふぐ食った後は、地下鉄乗ってスーパー銭湯に行きましたよ♪ 行くまでは面倒くさいなあと思ったけど、やはり大浴場はいいものです♪ 1日乗車券持ってたから、交通費は全く問題無し♪(笑)

あとは、今回の新規乗車区間を以下に記します☆(※翌日に乗った区間もあります☆)
大阪市地下鉄四つ橋線(完乗達成)
大阪市南港ポートタウン線(完乗達成)
大阪市地下鉄中央線(コスモスクエア−本町、完乗達成)
長堀鶴見緑地線(心斎橋−ドーム前千代崎)

息子は、無人運転かつ新交通システム南港ポートタウン線(通称ニュートラム)に興味津々でした☆