由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

東急田園都市線の一部区間が乗車済みだったのを見落としていた

2008年3月2日の当ブログの記事や、私のホームページの記載などからもわかるとおり、実は私、この日は川口駅からJRで渋谷まで行った後、東急が経営している「バスと電車の博物館」へ行っております☆

この事実からも容易に推測できるとおり、実は渋谷から東急田園都市線を使って宮崎台駅まで行っているということがわかります。なのに、今までこの乗車記録を忘れておりました。というわけで、このたび乗りつぶしオンラインにこの区間について追加入力した次第です☆

私、JR乗りつぶしをしていた頃は、私鉄乗車に関する記録がかなりいいかげんになっております。なので、今後ももしかすると、こういう風に後から乗車事実が発覚するという事態が出現するかもしれません(苦笑)。

んで、このブログを読んでいらっしゃるかどうかわかりませんが……2000年頃だったかなあ? 立川ファンのオフ会旅行の時に、仲間のHさん(Yさんの相方のHさんですよ☆)が当時社員寮に住んでおられまして、そこに一晩泊めていただいて、翌朝2人で某私鉄線にて待ち合わせの東京駅に向かったという記憶があります☆

というわけで、Hさん! ここを読んでいらっしゃいましたら、その時の乗車記録の証拠とかご提供いただければ幸いです♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)

…っていうか、人頼みにせず、自分で思い出せよってツッコミが来そうですね(苦笑)。