由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いろいろ投稿試験中




モバイル投稿における画像投稿環境を、いろいろいじり中(模索中とも言ふ…)につき投稿試験です♪

せっかくですから、写真は瑠璃ちゃん♪(爆)

でも、あくまでカテゴリは「業務連絡」なのです☆

2つの写真、質とサイズが違います♪
あと2枚とも、これまでの写真と比しても、縦横比が違ってます。
クリックしてお比べください♪

この記事、いろいろ模索中の実験台記事につき、内容が刻々と変わっておりました。「アレっ?」と思われた方、お騒がせしております(^o^;;;