由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

鎌倉大仏

鎌倉と言えば、大仏がベタな観光スポット♪

奈良の大仏と比べて小さいですが、それでもインパクトはじゅうぶんあります♪

体内にも入ってみました♪ 写真に写ってる上方の窪みは、大仏の頭部です。なお、体内の拝観料は20円とすごくリーズナブル☆

ここも、やはり7年前にO会長と来たよなぁ…。懐かしいです…(ため息)

んで、なぜ私とO会長が7年前に鎌倉に来たか? 「お盆のフリマ(笑)」のついでに、急遽2人で観光に行ったというわけでした☆ なぜ観光に行ったかはよく覚えて無いんだけど、2人ともスケジュールの都合上、中途半端に時間が余ったとかじゃなかったかなあ?