由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「玉子焼 おざわ」の玉子焼♪

昼食は鎌倉駅近くの「玉子焼 おざわ」にて、玉子焼、鶏そぼろ丼、おやきをいただきました♪
このお店、たかぎなおこさんの「ひとりたび一年生」に乗っているお店ですが、そのせいかはわからないですが、店に入るのに並びましたねー。
玉子焼はすごく美味しく、鶏そぼろ丼と一緒に食べると、よく合います♪ 素朴な味わいでして、この味がかなり評判なのかも知れません♪

おやきは長野で有名なあのおやきですが、具はみそねぎを頼みまして、これがまた美味かったです♪ メニュー内に、おやきとは別に「野沢菜」がありましたので、店主さんが長野の方なのかもしれません☆