由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今度はトマトジュースが消えやがった!

2月8日の記事に、ヨーグルト騒動を書きましたが…またしても日本人の恥ずかしい実態を世界中にさらすような事件が!(笑)

トマトがダイエットにいいという情報が巷に流れてから、今度はトマトの品薄状態が続いているとのことで、警戒をしていたのですが……職場近くの店にて、今度はトマトジュースが消えさる事態がっ!!!

というわけで、腹いせに叫ばせていただきます(爆)

トマトジュースを普段から愛好する人間の楽しみを、お前らのくだらないにわかダイエット騒動のために奪いやがってえ!!!!! お前らなんか、肥えろ! ブタになれ! 太ってしまえええええ!!!!!

そもそも、トマト食えばダイエットできるなんて、幻想です(笑) ダイエットの基本はあくまで「正しい減量」と「規則正しい食生活(=3食きちんと食べ間食をしない)」であります! これができて、なおかつさらに運動をすれば言うことなし!(※減量と食生活是正をしないで運動だけで痩せると思ったら大間違い!) 私は、運動はしてないにせよ、減量と食生活の是正だけで、15kgの減量に成功したことがありますので!!! ダイエット成功したことのないお前らを嘲笑ってやるぜ! わーっはっはっはっは!!!

…とか、腹いせに叫んでも、トマトジュースが飲めない現状がどうにかなるわけではない…。はぁ、早いとこ店にトマトジュースが戻って来て欲しいぜよ!