由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

【1月2日分】貴船神社

えーと、まだ昨日分の続きです( ̄▽ ̄;)

タッキーがよくいらっしゃるという貴船神社です♪ 灯籠が参道に並ぶ階段は、旅行ガイドの写真だと壮観ですが、実際に見ると、やはりアレは撮影技術だよなーと思います(苦笑)
一応、私が携帯で撮った写真をのせてはおきます♪ どんなもんでしょ?
疲れたので奥社はやめました。縁結びの神らしいけど、既に配偶者もいて子持ちですし、2次元にもヨメがいるし(笑)、今朝の記事にも書いたように友人ともつながっていますし…なので、今回はイイやと思いました(苦笑)

貴船口駅から叡電に乗車☆ この駅舎も風情あるでしょ? あと、自動改札機が超ミニマムで一見の価値アリ☆