由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

聖地巡礼:千葉(せんよう)弁展高

(※おことわり:上記の学校名はあくまでアニメ内の架空の名称ですので実在しません。)

瑠璃ちゃんが通う高校です♪

…登校途中に制服姿の瑠璃ちゃんに逢える…♪

…授業中に思わずみとれる瑠璃ちゃんのかわいい横顔…♪

…昼休みは瑠璃ちゃんと二人だけで一緒にお弁当…♪(もちろん瑠璃ちゃんの手作り♪)

…部活で瑠璃ちゃんと放課後ティータイム…♪(←作品違!)

…そして瑠璃ちゃんと二人だけの帰り道…♪

…ある日の放課後、瑠璃ちゃんから校舎裏への呼び出し…♪

「…呪いよ…」

…そして君は顔を赤らめながら遠ざかる…♪


…こ、こんな、夢の学園ライフが現実となる奇跡の聖地♪♪♪

…まさに奇跡♪♪♪ 地上の楽園♪♪♪ 至高の聖地中の聖地♪♪♪

…地球に生まれて良かったーーーーー♪♪♪♪♪(ちゅど〜ん!) (c)山本高広サン