由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

講談社の特製ブックカバー

講談社現代新書ブルーバックスのカバーのマークを10枚切り取って送ると、もれなくかつては特製の新書ブックカバーをもらえたものでした♪
そんなわけで、昔もらったカバーです♪ 先日、久々に発見♪ 「講談社現代新書」と「ブルーバックス」の文字が印字されてますでしょ♪
じつはもう1枚あったのですが、材質があまり良くなくて、端の方がボロボロに…。一方、写真に写ってるこの緑のカバーは、こっちの方が古いにも関わらず、布製でしっかりした作りで、今もきれいに使えます♪
久々に見つけたのも何かの巡り合わせ…使おうと思います♪

なお、一緒に写ってる瑠璃ちゃんはお気になさらぬよう…(爆)