由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ア●バでの戦績(爆)

今回の記事は、ディープなガチア●バ系ネタにつき、そういうのに免疫が無い方は以下はご遠慮を…( ̄▽ ̄;)



******************
******************
******************

ア●バにて貢いだと先日少し白状した「瑠璃ちゃん」について、その真相を白状いたします…(^o^;)



…ご覧の写真のとおり…ドールでして…『俺妹』に登場する真のヒロイン、五更瑠璃ちゃんのドール…というわけで…私としては、グッズにこんなに高額貢いだのって、初めてかも…( ̄▽ ̄;)



…それも「メイド服+ネコ耳&しっぽ+恥じらい表情バージョン!」であります…(ちゅど〜ん!)



この可愛らしい恥じらい表情にトドメを刺されました…ア●バ、恐るべし! 瑠璃ちゃん、恐るべし!(爆)



いや、その…『俺妹』原作を現行の9巻まで全巻読んで…可愛い瑠璃ちゃんがいとおしくてマジで胸が苦しいぞ状態なところで、東京行く直前にドール情報得たのが、地雷というか、スイッチ入ったというか…



ア●バでコンサートの予習兼ねてウォークマンで小田さんの美しいラブソングをBGMに瑠璃ちゃんドール見つけてしまったという段階で、完全にシチュエーションに酔ったといいますか…(ちゅど〜ん!)



ア●バという場所でメイド服の瑠璃ちゃんの策略に見事落ちたというのもあるかも…(ちゅど〜ん!)



…地球にうまれてよかった…♪(c)山本高広サン
…あなたに会えて本当によかった…♪(c)小田和正さん



今回はドール紹介にとどめますが…瑠璃ちゃんについては、ホント、原作の巻を追うごとにどんどんかわいらしくなっていって…現行の9巻まで全巻読み終えたいま、心臓が痛いくらいいとおしいので、また書くかも…嗚呼! 瑠璃ちゃんマジ天使♪ マジカワユス♪♪ マジ萌えもえ〜〜〜〜〜♪♪♪(ちゅど〜ん!)

#“せんようのネ●ミの国”へそのうち行く予定…(謎爆)