由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ブルーハワイ

先日紹介した喫茶店「魔女のたまご」のドリンクメニューに「ブルーハワイ」がありまして、再訪の際に飲んでみました♪
イメージどおりの清涼感ある味わいの炭酸ドリンクでした♪ 素朴で素直な爽やかな味わいで、気分がすっきりしました♪
かき氷ではブルーハワイ味を食べたことありますが、ドリンクでは初めてかも? というか、そもそもブルーハワイたるドリンクを置いてある店を今までしらなかったですだ…。

というわけで、今後随時留意したく思いますが、ブルーハワイのドリンクがあるお店情報ありましたら、ぜひお寄せくださいっ♪