由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

みっくちゅじゅーちゅ

「だるま」の順番待ち時に、近くの自販機に「みっくちゅじゅーちゅ」が売っているのを発見♪
関西の皆様にはお馴染みの飲料ですよね☆

実は、前夜に大阪入りしてから、コンビニ見つけるたびに「みっくちゅじゅーちゅ」探してたのですが、なかなか見つかりませんでした。ようやく発見(苦笑)

今回初めて飲みましたが、意外にクリーミーでやわらかな味わい♪ 予想外に美味いっす♪ また飲みたいと思いました♪

串かつ食べたあとは、再び阪堺電車に乗り、天王寺まで乗って、阪堺電気軌道を全線完乗達成しました♪

これで今回の旅の事後レポートは終わりです☆
可能だったらホームページに旅行記書きますが、現時点では未定っす(^o^;)