由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

昨夏の五能線・津軽鉄道旅行記ようやくアップ

昨年8月のJさんとの五能線津軽鉄道旅行記です♪
遅くに遅くなって大変申し訳ありません(汗)
こちらのURLよりどうぞ☆
http://homepage1.nifty.com/erika-m-yurichan/yuri-railtrip-20090809.htm

弁明は本文にも書いておきましたが、昨年10月にパソコンが不調になって、作りかけの旅行記の写真データが一旦吹っ飛んだため、ショックでしばらく手付かず…。
しかし、そろそろパソコンの更新を控えており、これは面倒の無いうちに旅行記更新しておこうという考えになりまして、ようやくショックを乗り越えて仕上げました☆
年末の旅行記も仕上げねばなりませんし(爆)

まあ、データ吹っ飛んだといっても、編集済みの写真が吹っ飛んだだけで、写真の元データ自体は無事だったのですが…ホームページビルダーの再インストールがどうだとか、そもそもどれだけのホームページデータが無事なのかの確認とか、いろいろあってとても更新どころでなかったというのもありました(汗)

まあ、そんなわけで遅れましたが、ようやくアップしたので、お読みいただければ幸いです☆