由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

当落判明

さて、今回の結果は…???



…落選いたしました(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)


これもすべて、私の不徳のいたす限りでありまして、支持者の皆様(←何の?(笑))にはこころからお詫び申し上げます…m(_ _)m


落選したことですし、今冬は気楽に友人と会うことにでもしますかね?
コミケ自体は今のところ3日間のフル参加に対応して宿取ってますが…よくよくジャンルコードみたら、3日目って会場行く必要無いのかも? 結局コミケカタログが出るまで、何とも言えないですしねえ…。
まあ、それならそれで有意義に過ごそうかな…??? せっかくの上京の機会ですし、お友達にお会いするのも手ですね♪ 前向きに検討中です♪