由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

楽天イーグルス頑張れ

楽天イーグルスが、現段階で2位!!! おそらく、CS出場はほぼ大丈夫と思いますが…しかし!!! 目標はそれだけに留まりません!!!
1位日本ハムとのゲーム差が確か4ゲームだったかと♪ 日本ハムにはマジックが点灯しているので、そう簡単にはいきませんが、今後の楽天の勝ち具合&日本ハムの負け具合次第では、まだ楽天にも優勝の可能性は残されております♪

勝ち越しも決まったことだし、一体どこまで楽天日本ハムに迫れるか? その点を楽しみにしたいと思います♪ 頑張れ、楽天イーグルス!!!