由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

函館市電の完乗へ向けて

函館についたはいいんですが、雨が降りっぱなしで、時々大雨に…できればいろいろ観光したかったですが、大半は諦めて、目的を絞ることとしました。

んで、まずは函館市電に乗り、一日乗車券を買いまして、函館市電を完乗することに(ちゅど〜ん!)

写真は、函館駅前駅から一旦向かった函館どっく前駅にて♪ できれば外国人跡地なんかを観たかったけど、雨が止まないので断念。まあ、函館は鉄道でも比較的来やすいゆえ、いずれ相方と参ることにします(^o^;)

この後、十字街駅から谷地頭駅に到達し、さらにそこから反対側の終点を目指し…(続く)