由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

おばまん

先日の鉄旅にて福井駅前に泊まり、食事もしたのは、既に書きましたが、そのついでに福井駅近くの土産物屋にて買った土産がこの「おばまん」であります(笑)

そもそも、7月のオバマ旅行にて買わなかったのに、なぜ今頃買ったのか? それは、コミケに出展したKさんへ差し入れしようと突然思い立ったからであります。せっかくだからウケを狙おうと考え、結果これを買いました(爆)。ついでに自分の分も買ってみたわけです(ちゅど〜ん!)

実態は、「あの方」の後ろ姿イラストが刻まれた酒粕まんじゅうであります。
なお、このまんじゅうの真にすごいところは、パッケージ紙に「あの方」からのメッセージが記されているところでしょう…(^o^;) 全文を読みたい方は、買ってください(笑)