由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ギャル曽根ちゃんの実力

昼間にサイゼリヤが異様に混んでいました。

夜になり、あらためて行ってみたところ、こんな貼り紙が…(ちゅど〜ん!) まさか、ギャル曽根ちゃんの影響?
相方が店員に尋ねたところ、やはりギャル曽根ちゃんの影響とのことで、この連休中、連日激混みだったとのこと…(ちゅど〜ん!)

ギャル曽根ちゃん、恐るべしっ!
しかし、テレビの影響で行きたい店が混むというのも、極めて迷惑ではあります…(苦笑)

ちなみに私は、ギャル曽根ちゃんメニューとは無関係に、パンプキンスープとペペロンチーノスパゲッティ食べました♪