由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

いちご狩り

タダ券をもらったので、両親も誘って行ってきました♪
暖かい日なので、いちごも温かかったわけで、いちごが冷えてるとサイコーかも? それは贅沢な考えですな(笑)
それはさておき、楽しいいちご狩りでした♪ 入園料高いんですが、かなり客が来てまして、人気高いです♪
我々や息子よりも、両親の方が羽目外していた気がします。「昼飯食えなくなるからそろそろ止めとこ」とか言いつつ、さらに赤いいちご見つけては次々食べる両親(笑) しかも、昼飯もしっかり食べてたのがすごい(笑)
息子はなぜかまだ青いいちごをいくつも摘んでました。ふざけているのかなあ?(苦笑)