由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今回の駅弁の中身(笑)

んで、前記事で紹介した駅弁の中身♪
うに丼は相方が、他を私と息子が食いました♪(…そんなわけで、うに丼の感想が知りたい方は相方まで(笑))

帯広豚どんといえば、牛丼チェーン店の豚どんとは全くの別物であり、厚目の豚肉を炭火焼きしたワイルドな味わいが特徴ですが、この豚どん弁当もそんな味わいがしっかり♪ 鰻丼を思わせるタレご飯との相性もバッチリなワイルド風味♪

前沢牛弁当は、霜降のいい肉っぽい脂が乗った味わいのお肉が絶品で柔らかです♪ すき焼き風タレも美味♪

豚どんと前沢牛弁当は加熱式容器で、あったかでした♪ 私、加熱式容器って上げ底っぽい感じがするので、長年物足りなかったのですが、胃が小さくなった今はこの分量でも十分イケます(笑)

…う〜ん、このブログ、食い物の話題が多い気がする…(苦笑)