由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

バトンに答えてみる

sao.aさんからバトン来ましたので、せっかくですから答えてみたいと思います♪ ******************

■バトンのルール
(注:このルールの�Cに従って参考までに転載しときますが、別に強制力とかあるわけじゃないんで、無視してください(笑))
�@必ずバトンを回す、5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい。
�A回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
�Bやらない子はお仕置きです!!(チョコレートになっちゃえ)
�Cルールは必ず掲載しておいて下さい。

★回す人
やりたい方にやっていただきたいので、特に指定いたしません。やりたい方はご自由に♪

★お名前
白石由里(※ハンドルネームです) 

★おいくつですか?
そんなこと聞くなんて、や〜ね、おとこって(笑)

★ご職業は? 
第三次産業に従事

★刺客・・資格は持ってる?
刺客なんてもってません(笑)
資格を取得順に列挙します。
○電話級アマチュア無線技師
○電信級アマチュア無線技師
原動機付自転車免許
普通自動車第1種免許〔※更新後は「中型自動車(8t限定)第1種免許」となります〕
教育職員免許状(中学校1種・社会)
精神保健福祉士
普通自動二輪車免許

★今 悩みがありますか?
○肩こりがひどかったけど最近腕&指の痺れが…。首のヘルニアっぽい(汗)
○職場のクソババアがすぐ感情を態度に出すのでムカつきます。なんで20も年上の人間に説教しなくちゃならんのか…かえってこっちの方が情けなくなります(涙)。私の半径2万キロ以内には存在して欲しくない人間の一人。
○集中力が無いのも悩み。ただ、最近昼休み中に読書の能率がアップしており、リハビリ中ってところかな?

★あなたの性格を一言で言うと?
つきあい下手で、ものぐさかなあ? ある人には「しゃべりかたが論説的だ」とか言われたことがあるけど、どうなんだろ?

★誰かに似てるって、云われた事がある?
なぜか「声が柴田恭平に似ている」といわれたことがあります(笑)

★社交的?人見知りしちゃう?
人付き合いが苦手な方なので、人見知りする方かなあ?

★人の話にはしっかり、耳を傾ける
普段は集中力ないので傾けないかも? 仕事モードの時は耳を傾けます。

★ギャンブルは好き?嫌い? 
ギャンブルって暴力団とか絡んでそうなので嫌いです。せいぜい宝くじをごくたまに買う程度かな? 高校以前は、18歳以上になって高校を卒業したら、パチンコをぜひやりたいと思ってましたが、いざ高校卒業したら、途端に「もういいや」とやる気が失せました。

★好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物…カレーライス、トマトジュース、他にもたくさんあるけどめんどくさいのでパス(笑)
嫌いな食べ物…実はたくさんありすぎるのでパス(苦笑)
 
★彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
○ほんわかしてメルヘンチックな夢がある
○気遣いがある
○背が低い
○顔がかわいい
○実は料理が上手
                 
★彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
場合によります。

★親友と呼べるお友達は何人いる?
10人くらい。

★好きなブランドある?
ピンクハウス、ガーランド、Victorian maiden、BABY,THE STARS SHINE BRIGHT、LIZ LISA、JESUS DIAMANTE…他にもあるけどまずはこんなところかな?(ちゅど〜〜〜ん!!!)

★今行きたい場所は?
国内:波照間島与那国島。もし許されるなら沖ノ鳥島南鳥島にも行きたい(笑)
国外:フィンランド。もちろん「牧場の少女カトリ」の影響です♪(ちゅど〜〜〜〜ん!!!)

★もし自由に使える10万円があったら、何に使う?
いずれ次のパソコン買うための資金の足しに。あるいは、仕事に役立つ専門書でも買いますかね?

★将来の夢を語って下さい。
世界征服。いや、マジで。だって、自分のしたい放題の世の中になるんですから、これ以上の夢は無いでしょう。

★その夢の為にしている事はある?
今のところは特に何もしてません(笑)

★次に回す人の紹介
前述のとおり次に回す方は特に指定しておりません☆