由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「風の少女エミリー」が新展開?

8/11は旅行、8/18はコミケのため、「風の少女エミリー」が観られませんでした。
そこで、先ほど録画していた2話分をまとめて観ました。
次回(8/25)より新展開があるようで、これまた楽しみ♪

…とここまではおとなしく書きましたが、
も、も、もぉ、たまりませんっ!!!!

(以下、「続きを読む」以降は若干ネタバレなのでご注意を) *************************
*************************
*************************
*************************

新展開ってことで、遠くの街の学校へ行ったエミリーが、
な、なんだかめっちゃ萌ええええええっっっ!!!!(ちゅど〜〜〜ん!!!)
今までほとんどエプドレしか着てないエミリーが(…いや、かあいい「どれちゅ」とか時々着ててめっちゃ萌えましたが)、…いや、エプドレはもちろん萌えもえでしたが、なんか、次回予告でかな〜〜〜り萌えなセーラーカラーのお洋服着てて、なんか、もう、週末まで待てないって感じっ!!!!
そして、エミリーだけではありませぬっ!!!! イルゼが、どういうわけかとんでもなく萌えっぽい!!!! 妙に乙女チックになってませんかああっっっ!!!!????? もしかしたら、イルゼへの乗り換えが起こるのかあっ!!!????
いずれにしても、なんか萌えもえの予感がして、週末まで待てませんっ!!!!!!
ああああっっっ!!!! エミリぃ〜〜〜〜!!!! イルゼぇ〜〜〜〜〜!!!!(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!!)