由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

コミケ当選しました♪

…おっとと、カレーやら大観音やらの話題のおかげで、この報告を忘れるところでした。

タイトルのとおり、コミケ72(今年の夏コミ)に当選いたしました♪
出展日は2日目、つまり2007年8月18日(土曜日)です。
サークル名はいつものとおり「季節が北野?」です。
場所は「西・ま・02a」です。
なにとぞよろしくお願いいたします♪

ジャンルはいつものとおり、マンガFC(少女)でして、立川恵さんパロディであります♪
とりあえず、風にゃが、タカマガハラ小説を書くことは決定済み(笑)ですが、Minkモノを今回出せるかどうかはまだ未定(爆)。詳細は今後随時PRして参ります♪ Aさ〜ん、差し支えなければ、また今回も表紙お願いしたいので、なにとぞよろしくお願いします〜(正式には後ほどあらためて依頼メールお送りいたします)。

ところで、うちのサークル、実は昨年あたりから、「鎧伝サムライトルーパー」の同人もやっているのですよ。といっても、書いているのはもっぱら風にゃでして、私は全く関与しておりませんが(笑)。そんなわけですので、トルーパーファンの方もご来訪くださいな♪ ただし、内容は全て「健全本」ですので、ご注意を☆