由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

一目千本桜

桜のシーズンということなので、宮城県では有名な「一目千本桜」を観に行くことに♪
大河原駅東北本線)近くの白石川の河川敷に会場があり、そこまで車で行きました♪
見ごろという情報がネットで提供されているくらいなので、さすがに多くの人が来ており、
そのため、会場にたどり着くまでが大渋滞で大変でした(苦笑)

桜はちょうど満開でしたが、なにぶん寒くて、30分足らずで撤収しちゃいました(苦笑)
でも、いい写真が結構撮れました♪



ところで、道中寄ったコンビニにて、「チョコビ」というお菓子を発見♪
…これ、「クレヨンしんちゃん」に出て来るあのお菓子ですね☆
黒糖味の沖縄バージョンだったのですが、これがなかなかに美味しかったです♪