由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「しろくま」に共感をおぼえる今日この頃

ダイエットして痩せたせい……かどうかは知らないけど、以前よりも寒さに弱くなった気がします(^^;;;

家族で寒がりなのは私だけなので、私の好みの室温にしていると、家族からブーイングがくるので、肩身が狭いです(苦笑)。

娘が気に入っている『すみっコぐらし』に「しろくま」が出て来ますが、このしろくまくん、寒さに弱いというキャラ設定(笑)。「北はもうだめだ…」と言いながら、ふろしきくんを引きずってずるずると歩く姿に妙な共感を覚える今日この頃……いっそ、しろくまくんのぬいぐるみでも買っちゃおうかしら?(爆)