由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

秋保大滝(2)

f:id:yuri-private:20210609055824j:plain

秋保大滝の滝つぼまで降りてみました♪ 凄い水しぶきが、こっちまでかかってきまして、凄い迫力でした♪

秋保大滝は一説によると、日本三名瀑の候補的存在だとか? まあ、それが本当かどうかはともかく、かなり見応えある滝なのは確かですので、ぜひ機会がありましたら、ご観賞ください♪

なお、この光景を観るために、前の記事でお見せしたあの滝見台の高さから、滝つぼまで降りたという……帰りは逆に降りた高さだけ登る羽目に……つ、疲れた……( ̄▽ ̄;)

娘の要望で、こんな登り降りをしたわけで……疲れをみせなかった娘の体力、恐るべしっ……(^^;)