由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

鬼滅のおせち

f:id:yuri-private:20210111175350j:plain

f:id:yuri-private:20210111175401j:plain

f:id:yuri-private:20210111175407j:plain

f:id:yuri-private:20210111175415j:plain

f:id:yuri-private:20210111175419j:plain

この正月、なんと、鬼滅なおせちを食べることに(^^;)

基本的に、和洋折衷タイプなフツーのおせちメニューでしたが、よく見ると、緑と黒の市松模様がいくつかあったり……(笑)

包んでいた風呂敷もどきが緑と黒の市松模様だったり、容れ物がモロにキャラ一覧だったりと、このあたりはガチコラボですね☆ 容れ物は、運動会とかのお弁当箱にも使えそうです……が、このコロナ禍で、運動会ってやれるのかしら……???( ̄▽ ̄;)

コラボながらも、本格的なおせちを楽しめました♪ なお、発売はLAWSONでした♪