由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

三越北海道物産展2020(4)夕張メロンピュアゼリー

f:id:yuri-private:20200926210028j:plain

f:id:yuri-private:20200926210033j:plain

三越の北海道物産展にて、夕張メロンピュアゼリーをを購入♪ 株式会社ホリさんの製品です♪

一昨年、北海道在住の先輩にお会いした際に、夕張メロンピュアゼリーをお土産にいただきました♪ めちゃくちゃ美味かったです♪ なので、今回の物産展にて夕張メロンピュアゼリーを見つけて、即決購入♪

メロンの香りと味わいが忠実に再現されているゼリーでして、すごく美味いです♪ こんなに美味いものを教えてくださった先輩には感謝です♪

今回はプチサイズ(一口サイズ)を買いましたが、一昨年に先輩からいただいたものはレギュラーサイズでして、そちらの方がより食べ応えがありますよ♪