由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「二次元の恋人」



アキバ土産にいただきました♪(笑)
あの有名な「○い恋人」のパロディお菓子の一つですね♪

包装紙に「アキバ土産」と書いてあるにもかかわらず、ハートマーク内に写っている写真が明らかにアキバなのにモザイク敢えてかけてあるあたりが笑えます♪(爆)

2枚目の写真のとおり、右下隅でポーズとってるメイドのおにゃのこが、これまたかわいいです♪(爆)

英語でわざわざ「Two Dimensional Lover」と書いてあるのも妙に凝ってます♪(笑)

中身は普通に美味しいホワイトチョコサンドでした♪