由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

さんまアイスを久々に食べた件

3月2日の記事の続き…この日(※昨年末でした)には陸前山下駅前の「風月堂」に寄りまして、さんまアイスを食べました♪

このアイス、しっかりとサンマが入っていることがポイントです♪ サンマの身がしっかりと入り、サンマの味わいもしっかり♪

そんな本物の味わいですが、家族の口には合わない…なぜなんだぁ?(苦笑)

まあ、かなりマニアックな味わいゆえ、万人向けでは確かにありませんが(爆)、好きな者にはたまらない味わいですよ♪ ぜひ皆様、石巻に行ったらチャレンジを♪