由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

オムライスの似顔絵

オムライスを食べる際、娘はケチャップで何か描いて欲しがります。どうも以前に娘をメイド喫茶に連れていったことが影響していそうですが(爆)、やはりそれは間違いだったのだらうか?(笑)。

それはともかく、娘がねだるので、ニコニコ顔を描きました。そうしたら、誰なのかと娘が問うので、思い付きで、娘のニコニコ顔だと答えました。すると娘からは、髪や輪郭まで全部ちゃんと描いてという意味の更なるおねだりが!(^^;

ちょっと困りましたが…下手ではありますが、描いてみた次第(爆)。写真のとおり、なんとも整わない絵になっちまいましたが…(^^;

しかし、まあ…娘は喜んで笑ってました♪ 自分のニコニコな似顔絵が嬉しかったようで…結果オーライってとこかしら?(^^;