由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

バケツプリン再び

再びバケツプリンを食べました♪(爆)

前回(2年前)と同じく「キングプリン」という品です♪ 今回は息子がビンゴ大会だかの景品でゲットしました♪

牛乳1.9リットルにて作るので、かなりの量です♪(笑) 甘さ控え目なので、後味が爽やかです♪ デカいゆえに、柔らかすぎると崩れるためか、一般的なプリンよりも硬めに出来上がりますが、その硬さが食べやすくもあります♪

前回は食べ終わるのに3日かかりましたが(笑)、今回は2日で食べ終わったという…息子も娘も以前よりかなり食うようになったしなぁ…(笑)

ちなみに前回は、2016年3月12日の記事でしたので、そちらもご覧ください♪(爆)