由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

駅弁「気仙沼産ふかひれと仙台名物牛たん弁当」に舌鼓を打ちながら旅路へ

さて、今後しばらくは、秋の旅行レポートをお送りいたします♪ 今回は家族旅行です☆

まずは駅弁を購入して新幹線に乗車♪ 私は「気仙沼産ふかひれと仙台名物牛たん弁当」を購入♪

この手のこの値段(1350円だったかな?)の弁当にしては予想外な大きさのふかひれ煮が入ってまして、嬉しくなりました♪ 牛たんは食べやすい芯たん部分♪ 贅沢な気分です♪ 笹かまぼこが入っているのも嬉しい♪

仙台駄菓子として、仙臺味噌あめがデザートについてきました♪ これも美味しいです♪