由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

三四郎池

東京大学構内にある三四郎池にも寄りました♪

散策したはいいですが、西側から池まで降りていく際の高低差がかなりあって、プチ登山的…とまではいかなくとも、汗かいちゃいました(苦笑) 都心にも関わらず、実にワイルドな光景であります(^^;

そういえば、前の記事に写真載せた安田講堂も、実はこの高低差に影響されてまして、あの写真で見える講堂正面(西側)の入口は、実は3階とのことで、東側に1,2階があるようです。東京って、実はかなり起伏に富んだ地形みたいですね☆