由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

「Rabbit House Tea Party 2016 」の場内ロビーもレベル高すぎな件

イベントだけでなく、会場ロビーもいろいろ楽しさ満載でした♪

大混雑に加え、意外と時間の余裕がなく、撮り逃した展示もありますが、とりあえず愛しのシャロちゅわんはばっちし撮影♪ この他にもデジカメではいろいろなシャロちゅわん撮りまくりでしたが、携帯ではとりあえずホール入口の千夜ちゃんとツーショットな大きなシャロちゅわんを撮りました♪

あと、青山さんとモカちゃんのツーショットも撮りました♪ モカちゃんといえば、「お姉ちゃんにまかせなさい!」な有志展示も♪(爆)

なお、会場近くの海が綺麗だったので、ついでに載せておきます♪ 横浜って港町であることを実感しました♪