由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

那須高原のラスク

そういや先日、マイミクのMさんとお会いした際、我が家にてジョジョのアニメ観て、シュトロハイムに萌えて吠えあったり(笑)したものですが…その時にMさんからいただいたのが、このラスクでした♪
なんかやたらに美味いラスクだったので、ブログに載せようと思いつつ、タイミング逸してましたので、今さら載せます♪ Mさん、ありがとうございました♪
2種類いただいたはずなんだけど、もう片方は写真撮り逃したっぽいです(^_^;
那須に行く機会あったら、探してみたいですね♪