由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

そんなわけで毎日更新をわざと打ち切りました☆

一昨日の記事の文中に書いたとおり、ちょうど500日目にあたる一昨日をもってキリの良いところで毎日連続更新を打ち切るべく、昨日はわざとブログの更新をしませんでした☆
どこかでいつかは連続更新はストップすることになるわけだったのですが、いわゆる「やめ時」をいつにするか悩み、ズルズル続けてました(苦笑)
あまりカッコ悪いストップの仕方も嫌だったので…とか言ってるから、なおさらやめ時が見つからないわけで…それで、500日目というタイミングを狙いました☆(爆)

というわけで、今後は、毎日の更新はしませんが、何らかのイタズラ的パフォーマンスはするかもしれません(笑)