由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

カテゴリを少し変えました

今までカテゴリ「英語の勉強」というのを設けておりましたが、英語以外にも勉強の話題をいくつか書いております。しかし、今までは英語以外の勉強については「その他いろいろ」に入れておりました。

しかし、せっかく勉強について書いているので、できれば検索しやすくしたいと思いました。そこで、「英語の勉強」のカテゴリを発展拡充させて「勉強(英語、通信教育、哲学、雑学等)」というように変更し、英語以外の勉強の話題もこのカテゴリの所属に変更してみました♪

あと、ついでに、今まで「その他いろいろ」に分類していた記事のうち、たとえば「観光」や「グルメ」など別のカテゴリに入れた方が適切なものについて、所属カテゴリの変更を行いました☆

というわけで、各カテゴリの記事数が若干変更になっております。いずれにせよ、記事の削除は一切行っておりません☆