由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

『ゆるゆり♪♪』開始になんとか間に合ったぢぇ♪(※ネタバレ無しにつきご安心を☆)

標題どおり、『ゆるゆり♪♪』について書きましたが……文中に一応2名ほどキャラ名が出ては来ますが、話のネタバレは『ゆるゆり』も含めて一切無いので、ご安心をー☆ **********
**********
**********


この7月より、テレビアニメの『ゆるゆり♪♪』が開始されるっていうことで、開始前に『ゆるゆり』の方を観ておかねば!
なので、間に合うように、この6月末〜7月始めにかけて、『ゆるゆり』をGEOで大人借り(笑)しまして、全話鑑賞を行いました♪ GEOで無事に借りられるかどうかがポイントでしたが、2つのGEOを利用して、『ゆるゆり』のDVDとブルーレイ混在で全巻の大人借り(笑)に成功♪

んで、観てみたら、ツッコミどころ満載で面白かった♪ 個人的には好きなキャラはやっぱり良い子のあかりちゃんかな? あと、綾乃ちゃんもいいですねー♪
というわけで、『ゆるゆり♪♪』を観る準備が整って、第1話を無事に鑑賞終了♪ 私の中で今後あかりちゃんと綾乃ちゃんのどっちがポイント高くなっていくのかも、興味深いところです♪(ちゅど〜〜〜〜〜ん!!!)