由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

第3新東京市(笑)

おとと…宿で寝ちまったら、日付変わっちゃったぢぇ…急いで土曜日のレポート続きを。

箱根ロープウェイは途中に2駅があり、各駅間所要時間8分で片道計24分という大規模なもので、途中下車が可能でもあります。ただし、大涌谷駅では索道路線が分断されるため、事実上全員途中下車でしたがー。

大涌谷からさらに旅を続けました☆

写真はロープウェイから眺める第3新東京市(笑)こと、箱根町の街並みであります♪
向こうに見える湖は、もちろん芦ノ湖であります☆

箱根のロープウェイは、すごく大規模かつ絶景です♪
地球にうまれてよかったーーーーー♪♪♪(c)山本高広サン

天気が晴れなら富士山も楽しめるらしいですが、山の天気ゆえか、曇ってて、微妙に雨だったりもして、見れませんでした(^o^;)