由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

R-1

…と言っても、お笑いグランプリとかではありません(笑)。
写真のとおり“インフルエンザに効くんぢゃ?”という理由にて大衆が買い占めに走ったあのヨーグルトのことであります☆

私の友人がブーム以前から愛用していて、それ故に入手困難になって嘆いていたと記憶してます。なので、一度飲んでみたいと思ってました☆

飲んでみますと、まろやかで美味しいですね♪ 量的にもちょうどいいかも?

なお、見つけた店は、先日シゴトで山形へ行った際に寄った山形駅近くのファミリーマートであります☆ 旅先では何かと腹具合悪くしがちなので、ヨーグルトを買おうとおもったらたまたま見つけた次第です☆