由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

今年はセーフだったぢぇ♪

胃がん検診(バリウム飲むアレね☆)の結果、今年はセーフでした♪

「今年はセーフだったぢぇ♪」…と、まずは結論をタイトルに示して読者を安心させるなんて、私ってば、とっても気遣い屋さん♪(笑)

だってねえ、今までこの健診で2度ひっかかって胃カメラになってますからねえ。胃カメラの結果はどちらも「軽い胃炎」程度の結果でしたけど、胃カメラ通知来たときは超真っ青状態になり周囲に散々心配かけてますのでねえ…。まあ、2度もひっかかっていると、「今回もひっかかるかもしれないな」的に少しは覚悟ってやつもできてきますが、それでも嫌なものであります。

まあ、これで、来年の検査までの1年間安眠できます。皆様もくれぐれも健康にはご留意を。