由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

Comic Tea Break

遅くなりましたが、先日の巨大フリマ(笑)の公式(?)ドリンクは「Comic Tea Break」であります♪
アップル風味紅茶で、飲み口はさわやか♪ 冬はピーチ→オレンジ→アップルときており、フルーツティー系できてますね♪ 来年はブルーベリーティーとか? だとしたら、立川ファンは必飲ぢゃ♪(ちゅど〜ん!)

ボーイッシュな雰囲気ながらもかわいいおにゃのこのイラストがイイですね♪ 絵師さんは前回に引き続き、なかじまゆかさんです♪ ラノベ“パパ聞き”のイラストや、瑠璃ちゃん同人絵とかがかわいい絵師さんですね♪

一方、非公式(?)側こと「痛茶」シリーズは、今回はついにネタ切れなのか、新作は無しっぽい…。
でも、国際展示場駅前のサンクス前にイラストが掲示されてて、2012年…つまり今年新作が出るとかいう予告が! 夏に期待ですな♪(笑)