由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

トマッシュ

スパークリングなトマト…だそうで…。

んで、飲んでみましたが…味は、まあまあかな? ゲテモノ的な味では一切なく、かなり爽やか系な味にまとめてありますゆえ、トマトジュース苦手な方でも、たぶん大丈夫なのでは?(というか、そういう方向けに開発された商品なのでしょうし)

しかし、私のようなトマトジュースが大好きな者にとっては、いろいろな意味で不満な味わいでしたが…。まあ、いつぞやの豆乳スパークリングこと「ソイッシュ」よりは遥かにまともな味でした(苦笑)。