由里りんのぷらいべ~となお時間

白石由里が、たびてつの記録、ヲタの記録、その他ぷらいべ~と(笑)な出来事をいろいろと語るブログ♪

ショッピングモールのナポリタン

地元のショッピングモールのレストラン街に、ファミリー向けレストラン(というか、カフェ?)があります☆ そこにてスパゲッティナポリタンとオムライスのセットを注文してみました♪

パスタがモチモチした食感でして、なかなかに美味しい♪ ウィンナーを具材に使うなどイイ感じのB級感もありつつ、パスタの仕上がりは女性受けしそうなA級寄りな感じでした♪
オムライスも美味かった♪ バターの風味とか効いてたし、食べがいありました♪♪

ショッピングモールという安易な条件の食事処なのに、意外にイケてるナポリタンでした♪ また食べたいです♪

そんなわけで、ネットの口コミにて美味そうなお店を探すのも一つの方法ですが、あまり先入観にとらわれずに、一見「安易」なお店でもトライし、自分の舌でお気に入りのお店を探すのも大切と気付いた次第です♪

こうして、私のナポリタン探しの旅はさらに続く…